celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

2017年02月25日のつぶやき

2017.02.26 Sunday 03:51
0
    22:50
    飲み会で最寄り駅。[メール報告:無] https://t.co/hqX9vvdJEc #jugem_blog
    22:31
    【宣伝】2011年秋M3にて頒布しました、ボイスドラマCD『夕焼け色に咲く花は』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ:https://t.co/i0Q2hsGk44]
    20:31
    【宣伝】celestaria*初のウェブフリーボイスドラマ作品『星空の記憶』を公開しております。M3で頒布している『星空の音録』に収録している曲も使用しておりますので聴いて頂ければ嬉しいです。>https://t.co/VdaM6s7siu
    10:31
    【宣伝】2015年秋M3にて頒布しました、インストCD『星空の音録』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ: https://t.co/XihAGKscsP]
    08:31
    【宣伝】2012年春M3にて頒布しました、ボイスドラマCD『終わらない蒼の彼方へ』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ:https://t.co/wAarcbxNEX]
    06:31
    【宣伝】2011年秋M3にて頒布しました、ボイスドラマCD『夕焼け色に咲く花は』がhttps://t.co/WBiDdoM1XE様でご購入頂けます。[購入ページ:https://t.co/i0Q2hsGk44]
    04:31
    【宣伝】celestaria*初のウェブフリーボイスドラマ作品『星空の記憶』を公開しております。M3で頒布している『星空の音録』に収録している曲も使用しておりますので聴いて頂ければ嬉しいです。>https://t.co/VdaM6s7siu
    ついったの一日。 | - | - | - | - |

    飲み会で最寄り駅。[メール報告:無]

    2017.02.25 Saturday 22:50
    0

       本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

       今日は二ヶ月ぶりの仕事仲間との飲み会。
       "仕事仲間との"と言うこと、"定番の飲み屋さんがある"ことがあり、飲み会会場は職場最寄りの定番のお店となりました。
       と言う訳で出勤するかの如く午後六時に職場最寄り駅へ。
       昔から職場最寄り駅へプライベートで行くということに違和感を感じることが多々あり今回も例外ではなく違和感を感じながら待ち合わせ場所へ向かいました。

       いつも金曜日の仕事帰りで六時頃が定番ということで設定した待ち合わせ時間。
       丁度いいくらいの時間かと思えば、いつも以上に時間の経ち方が早くて気付いたら九時過ぎとなっていました。
       次回土曜日の飲み会があるなら五時でもいいかもねと話していました。
       流石に平日とは終バスの時間が違うので半ばバタバタと締めも食べて最寄り駅で話し込んで気付けば終バスしかない状態。
       明日もオン関係で色々やる予定だから帰ったらすぐに寝よ。

       ではでは、本日はこの辺で〜。(^-^)/


      携帯より。 | comments(0) | - | - | - |