celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

明後日のお品書き。[メール報告:有]

2014.10.24 Friday 22:26
0

     *新作*
     『紫陽花時雨』・『celeste』

     *旧作 (全品200円引き)*
     『あの蒼穹の向こう側へ』 ・ 『Aerinaria〜空へ還る日に〜』・『空色に染まる永遠』
     『櫻花奇譚』・『夕焼け色に咲く花は』・『終わらない蒼の彼方へ』
     『ラストコール-君に伝える言の葉を-』・『桜姫 恋語り』・『ラストソング-ぼくのおと きみのうた-』
     『炎神鏡伝』(未来贈歌様より委託)

     と、こんなところです。
     半年に一回ペースで出していた時期が長かったせいもあってか作品数は多いなぁ。
     在庫整理のために半額にしてもいいかなぁと思いつつ、とりあえず今回は200円引きですー。
     これだけあると金額調べるのも大変。企画サイトへのリンクも大変。
     
     ・・・ということでもし購入をご検討の方はサークルスペースまで遊びに来てくださいな。

     今日、無事に新作二作品が届きまして、とりあえずご連絡を頂けていない方の分も含めて当日受け取りますというスタッフさんを除く方々の分以外を全部キャリーケースに詰め込みました。
     おかげ様で、大荷物を避ける為に事前に宅配を頼んでいるのに大荷物です。
     明日バスと電車なんだよなー。明後日少しでも減らさないと・・。

     今日も今日で遅くまで残業し、帰ってきたのが20時過ぎ。
     やりたいことは遅くまでやることになりそうです。ははん・・。

     其れでは本日のメール状況報告です。

     : 受信確認済み(返信:少々お待ちください) :
       遠真さん
     : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
       ゆゆさん(返信:ついったDMより)

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


    イベントに関するお知らせ。 | comments(0) | - | - | - |

    発送されたそうです。(*^o^*)[メール報告:有]

    2014.10.23 Thursday 22:32
    0

       本日、印刷所から完成品が発送されたというメールが届きました。
       明日到着予定。手元に届くまでは安心出来ませんが多分大丈夫でしょう。
       明日、当日配るお菓子を買いに行きたいのだけど、今日美容院の予約を入れていて平謝りして帰ってきた(と言っても今日中にやらなきゃいけない最低限の仕事は済ましてきたのだけど)ので、明日どれくらいに帰って来られるか分かりません。
       お泊りセット準備しないとだし、他にもやりたいことがありましてですね。
       明後日、普段仕事が始まるくらいの時間に新幹線に乗る予定なので早く寝ないといけないんですけど、多分寝るの夜遅くなるだろうな・・。何故だかそんな気がする。
       ま、どうなるか明日にならないと分からないので、極力早くに帰って来られるように頑張ります。

       其れでは本日のメール状況報告です。

       : 返信済み(ご確認ください) :
         汐瀬さん・沼端さん・真中さん・未伶さん
       : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
         山原さん・8さん

       ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


      イベントに関するお知らせ。 | comments(0) | - | - | - |

      取り置き受付開始しました。[メール報告:有]

      2014.10.21 Tuesday 23:08
      0

         あえてカテゴリーをイベントに関するお知らせにしてみた。
         まぁ間違いじゃないし、二作品同時にだからね。

         取り置きって過去にも何回かやったことあるけどぶっちゃけ一通も来ないのね。
         でもまぁ今回は発行部数が少ないし、『celeste』に関しては春の時点で楽しみにしてますって言って頂けた方もいらっしゃるし、念のためってことで。
         ウチのサークルの作品はそんなバカ売れするとか無いから大丈夫だと思うんだけどね。

         そうそう。
         ニコ動でピアノで奏でる劇場版ポケモンの曲を聴いてたら歴代の劇場版の主題歌聴き直したいと思って、今日誌書いてるときのBGMが歴代主題歌の動画なのね。
         作品として好きなのはミュウツーの逆襲とラティアスラティオスとジラーチかな。
         歌はどれも好きだし初期のはカラオケでも歌ったりするけど、『小さきもの』とか『SECRET GARDEN』とか『風といっしょに』とか『ひとりぼっちじゃない』とか。
         劇場版ポケモンの歌って結構豪華な歌い手さんなんだよねー。『結晶塔の帝王』とか森久美子さんだったし、さっき挙げた『風といっしょに』は小林幸子さんだし。
         『小さきもの』の小林明日香さんは確か当時中学生で、其れであの歌唱力かと驚いた記憶がある。CDも買ったし、今聴いてもホントいい曲だと思うし。
         あー、何か劇場版の曲のこと語ってたら映画観たくなってきた・・! 今度DVD借りてくるべ。

         其れでは本日のメール状況報告です。

         : 受信確認済み(返信:明日します) :
           沼端さん・真中さん

         ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


        イベントに関するお知らせ。 | comments(0) | - | - | - |