celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

過去の作品ではありますが。Part.2 [メール報告:無]

2015.11.03 Tuesday 23:14
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     終わらない蒼の彼方へ DLsite.com直リンク

     既に主に作品を作る際にお世話になった方々にリツイート頂いていますが、昨日記事にした『夕焼け色に咲く花は』と同じくDLsite.com様で『終わらない蒼の彼方へ』がダウンロード購入頂けます。
     ディスクが2枚の為にイベントでの価格がお高めですが、こちらでは結構気軽にお買い求め頂けそうな価格になっておりますので、こちらも是非是非!
     実は今回のM3で頒布した新作もお願いしています。『終わらない〜』も『夕焼け色に〜』と同じ時期にダウンロード販売をお願いした作品ですので明日開始という訳にはいかないかもしれませんが・・。

     まずはスタッフさんに発送してからだよね。未だ出来ていません。申し訳ない・・。
     忘れている訳では無くて、そういうときに限って腰痛だったり肩こりだったり体調が宜しくないので。しかも今咳がちょっと酷くなってる感じするし・・。
     他のサークルさんの中で届きましたというスタッフさんのツイートと思われるリツイートを見ると申し訳なく思うのですが、もう少々お待ちください。ホント申し訳ないです!><;

     実は今、調子に乗ってアルコールを摂取した酔っ払い状態なので何をぶっちゃけるか分からないのですね。
     時間も時間だし、明日も仕事だし、何を言い出すか分からない状態ではあるのでとりあえず終わっておきます。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


    『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

    明日の頒布作品は・・。

    2012.04.29 Sunday 21:48
    0


       とうとう明日じゃー!

       何か今日のことを考えると全然そんな感じしないんだけど、明日なんだよなぁ。

       滑り込み的に企画サイトアップして、もうあとは売りに行くだけさ!

       宣伝とかロクにしてないけど、ま、大丈夫だよね。



       明日の頒布予定作品載せておきますねー。

       *あの蒼穹の向こう側へ

       *Aerinaria〜空へ還る日に〜

       *空色に染まる永遠
       *櫻花奇譚

       *夕焼け色に咲く花は

       *終わらない蒼の彼方へ


       あと、昨日も呟きましたが、『終わらない蒼の彼方へ』と『あの蒼穹の向こう側へ』を一緒に買って頂いた方、又既に『あの蒼穹の向こう側へ』を買って頂いた方の中で当日作品を見せて頂けた方の購入価格を200円引きします。
       此の記事見たけど忘れちゃったって方は言って頂ければ其の方も200円引きしますのでお気軽に!

       それではメール報告して酒盛りに戻ります。


       : 受信確認済み(返信は特にありません) :
         満さん(お返事ありがとうございました!)
       : 受信確認済み(返信は明日します) :
         hu-koさん・スズカさん

       ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/
      『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

      細かに呟き予定ですがあてにしないでください。

      2012.04.28 Saturday 19:08
      0

         あと何時間か後に出発します。
         初夜行バス! 無事に東京に着くといいなぁ。
         例によって"#ちぇれすたーりあLIVE"のタグで逐一報告する予定ですが、タイトルの通りあまりあてにしないでください。先回みたいな可能性もあるので・・・。

         もう殆ど準備は終わっていますが、サイトのほうは担当さんの都合でとうとう最後まで自宅で編集が出来ませんでした。あうあう。
         でもとりあえず作詞募集をしたページにCMだけ(此の後に及んで仮版ですが)アップしました。
         一応此の仮版をサンプルとして持ち込みますので、会場でも聴けます。ご所望の方はお気軽にお申し付けくださいませ。

         あと、告知がぎりぎりになってしまいましたが、『終わらない蒼の彼方へ』と『あの蒼穹の向こう側へ』を一緒に買って頂いた方、又既に『あの蒼穹の向こう側へ』を買って頂いた方の中で当日作品を見せて頂けた方の購入価格を200円引きします。
         此の記事見たけど忘れちゃったって方は言って頂ければ其の方も200円引きしますのでお気軽に!

         其れでは本日のメール状況報告です。 

         : 受信確認済み(返信は特にありません) :
           廻さん(お返事ありがとうございました!)

         ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/
        『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

        間に合うそうですっ!

        2012.04.27 Friday 23:31
        0

           今日の午前中にCD制作をお願いしたところからメールがあり、明日の午前中に完成品到着予定をありました!
           良かった、ホント良かった。一時はどうなることかと思ってたけど、諦めないで完成まで持っていってホント良かったよ。うん。
           企画サイトが出発までにアップ出来るかどうか分かりませんが(明日も明日で出発までにやることが沢山あるので;;)、とりあえずは安心です。

           まぁ明日は明日で心配事があるんですけどね。
           何て言っても人生初の深夜バス。しかも22時発のが予約出来なかったので、23時発ので行くことになったんです。
           車の中って眠れないよ〜と我が弟君に脅しをかけられました(我が弟君は元引越業者。トラックで九州まで行ったことがあるので^^;)が、まぁ過去に移動中のバスで熟睡したことがありますし何とかなるでしょ。

           其れでは本日のメール状況報告です。

           : 受信確認済み(返信は特にありません) :
             谷口さん(返信ありがとうございました!)
           : 返信済み(ご確認ください) :
             みおさん
           : 送信済み(ご確認ください) :
             『終わらない蒼の彼方へ』スタッフさま(スタッフメール)
           : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
             深山さん・すいらさん(返信のみついったのDM)

           ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

          『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

          気が気じゃありません。

          2012.04.26 Thursday 23:42
          0

             結局今日発送連絡はなかったので最速で完成品が届くのは土曜日ですね。
             完成品は持って行きたいので出発日が確定せず、其れに伴って往復のチケットはまだ買っていません。
             土曜日に届くようにお願いはしてあるので多分明日には発送の連絡は来ると思うんですが、問題は届く時間ですね。帰りのチケットは最悪東京へ向かうときに買えばいいんですけど、行きはいつになるにしても夜行バスを使おうと思っているので発送の連絡は早く欲しいのが本音。
             発送の連絡があってから夜行バスの席を予約します。目星をつけているのは22時に名古屋を出て東京に翌日6時半に着くバスなんだけど、予約締め切りっていつだったかなぁ・・・。
             前回の発送連絡は午後に入って割とすぐくらいだった気がするので今回も其の位かなと思いながら明日の予定を組んでいるのですが、明日も明日でやることが沢山なのでもし予約取れたとしてチケット買いに出掛ける余裕あるかどうか微妙なところ。でも何とか作って行くことにはなると思うんですけどね。
             まずは発送したって連絡・・! 明日、出来れば早い時間に来てよ〜。

             其れでは本日のメール状況報告です。

             : 受信確認済み(返信は明日します) :
               みおさん
             : 受信確認済み(返信は特にありません) :
               110さん

             ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

            『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

            せめて金曜日の夜にはっ!

            2012.04.25 Wednesday 22:56
            0

               本日無事入稿して参りました。土曜日希望で申し込みましたけど、出来れば金曜日の夜には届いて欲しい。お願いっ!狼さんちに泊まれるかどうかが賭かってるのっ

               宅急便で荷物を送るため夕方から準備していたのですが、うっかり集荷の申し込みを忘れてしまい、気付いたときには今日付けの集荷はもう出来ないことになっちゃってました。
               明日までに届かなければ受け付けされないことになるから焦りましたよー。
               私が住んでいる地域を担当しているドライバーさんに集荷駄目ですかって訊いたらやっぱり駄目で、でも持込なら19時までやってるからと聞いて、歩いて20分掛かる上に緩い坂道を上っていかないといけないところにある営業所まで荷物持っていきましたよ。ええ、行きましたとも。
               着いた頃には汗だく。おまけに肩も腕も疲労感ばつぐん。只今絶賛筋肉痛なう。
               ・・・・シャワー浴びて寝よ。あー、疲れたー。

               其れでは本日のメール状況報告です。

               : 返信済み(ご確認ください) :
                 110さん
               : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
                 みおさん

               ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

              『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

              とりあえず目処立ちました。

              2012.04.24 Tuesday 23:43
              0

                 本当にぎりぎりになってしまいましたが、明日入稿出来る目処が立ちました。
                 入稿して手元に届くまで安心は出来ませんけど、以前に利用していたところよりは入稿してから届くまでが早いので、M3には間に合うのではないかなと思います。あうあう。
                 殆ど宣伝出来ない状態で此処まできたので、サイトが公開出来た日から積極的についったや此処で宣伝していこうかなと思います。
                 あー、ホントぎりぎり。未だかつてないくらいのぎりぎりさ加減だわホント・・。
                 まぁでも、過去に再販するするって言っておいて資金上の都合でなかなか出来なかった『櫻花奇譚』の再販したのが先日届きましたし、安心出来ている面もあるんですけどね。

                 明日は朝からやることが大量にある上に出掛ける予定があるので、動きっぱなしの一日になりそう。
                 ご飯食べてる余裕あるかな・・・。

                 其れでは本日のメール状況報告です。

                 : 受信確認済み(返信はもう少しお待ちください) :
                   110さん

                 ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

                『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

                明日入稿出来ればいいな。

                2012.04.23 Monday 20:30
                0

                   今日だけで、まだファイルを頂いていなくてミックス出来ない曲以外の編集を全部終わらせました。
                   今日か明日の早いうちにファイルを頂ければ、明日のうちに入稿出来ます。
                   まだお仕事は終わっていませんが、とりあえずは力抜けるかな。ふぅ〜。

                   : 受信確認済み(返信は特にありません) :
                     110さん
                   : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
                     みおさん

                   ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

                  『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

                  今日もメール状況のみ。

                  2012.04.22 Sunday 23:50
                  0

                     ゴール手前で手間取っています。もうすぐ入稿して終わりってところまで来てるんですけど・・。
                     相当折れそうになっていますが、残りあと少し。頑張ります!

                     : 送信済み(ご確認ください) :
                       110さん
                     : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
                       hu-koさん・スズカさん

                     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

                    『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |

                    追い込みなので。

                    2012.04.20 Friday 21:35
                    0

                       入稿するまで其の日のメール状況報告だけで失礼します。
                       何とか間に合うかなーと思えるところまできたので!

                       : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
                         hu-koさん(ついったDM含む)

                       ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

                      『終わらない蒼の彼方へ』関連。 | comments(0) | - | - | - |