celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

クロスフェードサンプル公開しました。[メール報告:有]

2014.10.19 Sunday 21:24
0

     取り置きに関してはまた後日。
     『celeste』の企画サイトのほうにクロスフェードサンプルを公開しました。
     今ってフリーでクロスフェードを作れるソフトがあるんですね。凄い便利でした。
     まともに企画サイトを用意していて音楽のみのCD作品って久しぶりだし、前のは三曲くらいショート版で公開だったので全曲雰囲気が分かるってわけじゃなかったんですよね。
     インスト曲ばかりでしかもそんなに長い曲と言う訳ではないので、一曲当たり30秒程度としてもどの辺をピックアップすればいいのか迷ったんですが、まぁ歌みたいにメロやサビがはっきりしてる訳じゃないし結局適当に切り抜きました。
     雰囲気が分かって頂ければと思います。

     今日無事入稿してきました。不備が無いことを切に切に祈りつつ・・。
     ・・・ってあ、スタッフさんに受け渡しの方法訊いて回らないと・・。
     もし此の日誌を見て頂いている『紫陽花時雨』及び『celeste』のスタッフさんがいらっしゃいましたら、こちらのブログのコメントでもついったのリプやDMでもいいので連絡ください。
     明日他のスタッフさんも含めまして改めてご連絡させて頂きます。

     其れでは本日のメール状況報告です。

     : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
       汐瀬さん(ついったDMより/昨夜)

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


    『celeste』関連。 | comments(0) | - | - | - |

    最近遅くなっています。(;´Д`)[メール報告:有]

    2014.10.18 Saturday 23:46
    0

       インストCDのクロスフェードサンプルまで行き着きました。
       明日朝一で入稿してきます。間に合って良かった〜・・
       歩いて行くかバスで行くか迷うところ。どっちも時間が掛かるんだよな。
       でもバスだと乗り継がないと駄目だしなー。時間が上手いこと合わないと待つことになるし、やっぱり歩きか。
       ま、郵送をお願いするところは母校の中学から更に10分弱くらい歩いたところだから、歩いても知れてると言えば知れてるんですけどねー。あはは・・

       入稿してもまだやることはありますし手元に完成品が届くまで油断は出来ませんが、とりあえず一段落。
       一時はどうなることかと思いましたが、スタッフの皆様のご協力のおかげで此処までたどり着けました。

       今回はスタッフ様にお礼としてお渡しするものも含めてどちらも30枚だけ作ります。
       後日お取り置きのフォームをご用意させて頂く場で改めて説明書きを載せますが、もし有難くもご購入を検討されてみえる方がいらっしゃいましたらお取り置きのご連絡をお勧めします。
       当サークルの作品を買いにみえる方はそんなにいないので余程のことが無い限りなくなることはないと思いますし売れ行きによっては再版も考えていますが、再版しようと思うまでに売れる可能性はそこまで高くは無いと思っていますので。

       明日以降、クロスフェードサンプルも含めて色々アップする予定ですので、詳しくはサイトのほうをチェックしてください。宜しくお願いします!

       其れでは本日のメール状況報告です。

       : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
         汐瀬さん(返信:ついったDMより)

       ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


      『celeste』関連。 | comments(0) | - | - | - |

      試聴お知らせサイト公開しました。[メール報告:有]

      2014.04.24 Thursday 21:41
      0

         毎度のことで申し訳ありませんがもうすぐご飯なので取り急ぎ。
         試聴楽曲を用意しますというお知らせサイトを公開しました。

         ホントこんな時期になってまだまだやることが山盛りなので今日はメール報告だけして失礼します。
         すみません・・!!

         : 返信済み(ご確認ください) :
           遠真さん
         : 送信済み(ご確認ください) :
           みらるさん

         ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


        『celeste』関連。 | comments(0) | - | - | - |

        試聴だけでも出来るようにしよう。[メール報告:無]

        2014.04.14 Monday 20:58
        0

           そう言えばインストCDのタイトル書いてなかった・・。
           『celeste』と言います。
           イタリア語にするっていうこと自体は決まっていたんですがタイトルがなかなか決まらず・・。
           コンセプトが"感性に任せて作った曲集"なので最後まで悩んだんですけども、何だかんだで私が好きでドラマのタイトルにもよく使った"空"を意味の中に入れようと思い、サークル名にも使っている単語"celeste"をCDのタイトルにしました。

           今回は金銭的都合で出せないのですが、ついったのTLに色々M3関連の情報を見ると何もしないってのはどうだろうと思い始め、どうせ金銭的都合がついたらすぐにでも印刷所のほうにお願いするつもりでいるので、宣伝も兼ねて試聴だけでも出来るようにしようと思い立ちました。
           ・・・・となると、ちょっとした宣伝用にサイトも作らないとなぁ。ロゴも出来てるしサイト用にロゴ画像をお願いしてこよう。

           其れでは本日のメール状況報告です。

           : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
             みおさん・緑さん

           ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


          『celeste』関連。 | comments(0) | - | - | - |