celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

自動ツイート流し始めました。[メール報告:無]

2016.10.27 Thursday 22:00
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     本当はスタッフ様が全員確認したことを把握してからと思ったのですが、もうあと僅かなので残りお三方のお返事を待つことなく自動ツイートにて頒布延期のお知らせを流し始めました。
     時期的についったのTLが各サークルさんの新作宣伝で賑わっているので、間に合わなかった側としては悔しいやら寂しいやら・・。
     とりあえず来春に頒布時期を伸ばしたので、当初予定していた形をより進化させて次回に発表出来るように進めていこうと思います。
     あー、ホント分身の術でも使えたらねー。はぁ・・・。

     お世話になっている方々にはご挨拶に伺いますので、邪険にせず構って頂けると嬉しいです・・。

     其れでは本日はこの辺で〜。(^_^;)/


    『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

    『空の涙をおもう六つの詩』の朗読担当様へ詩を送りました。[メール報告:有]

    2016.10.04 Tuesday 22:58
    0

       今日も今日でお疲れだったのですが、流石に此れ以上朗読担当様をお待たせする訳にはいかないので急いで担当の詩を決めて簡単ですがHTML形式にして送らせて頂きました。
       ついったのフォローをさせて頂いている方々にはDMで、メールアドレスのみの方にはメールで送らせて頂いております。

       明日は直撃を免れているような感じですが台風がこの辺りを掠りますので、多分そんなに遅くまで仕事をすることは無いと思います。こういう時くらい早く帰ってきたいという希望的観測もありますが・・。
       早く帰って来られたら作業を少しでも進めよう。うん。

       其れでは本日のメール状況報告です。

       : 送信済み(ご確認ください) :
         『空の涙をおもう六つの詩』朗読担当様

       ではでは、本日はこの辺で〜。(^_^;)/


      『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

      後任様、celestaria*史上最速で決まりました。[メール報告:有]

      2016.09.29 Thursday 21:49
      0

         『空の涙をおもう六つの詩』の朗読担当様で降板になった白宮さんの後任の方を決めないと思いつつ、でも朗読ひとつ読んで頂くだけとは言え本当に急な話になるので、いっそついったで呟いてみようと呟いてみました。
         私がツイートしてから20分の間にリツイートを九つ頂きましてそれだけでも本当に有難いのですが、その20分の間に私大丈夫ですよ!と言ってくださった方がいらっしゃいまして。
         過去に当サークルのボイスドラマ作品でボイスコとして参加してくださった薫篠子さんです!
         一日様子を見てみようと思っていたので本当に驚きましたよ・・。うん、驚いた。
         そんな訳でスタッフ様は此れで本当に全員決定です。
         あとはリテイクを出している詩のほうを頂いて、既に頂いている詩を五人のボイスコさんに充てて、音楽を六曲作るだけ・・!
         サイトとか配布するチケットとか諸々作業はあるけど、・・・うん、頑張る。

         其れでは本日のメール状況報告です。

         : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
           篠子さん(ついったDMより)


         ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


        『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

        【空の涙をおもう六つの詩】作詩担当様揃いました!(*≧▽≦*)ノ[メール報告:有]

        2016.08.24 Wednesday 23:36
        0

           昨日の日誌の後、作詩担当様の最後の一人宮古さんから参加の表明を頂きまして、此れでなんとか企画の作詩担当様が六名揃いました!
           六つの詩のうち三つの詩はまだお願いしているところなので、詩が揃うのはもう少し先になりますが此れでひと安心です。良かったー・・・。(;´▽`)
           あと二ヶ月あるけど二ヶ月って過ぎるのは本当に早いから何とかM3当日に準備全て間に合うようにしたいですな。
           此処最近の精神的に不安定な時がまた出てきてるから、まだ時間あるとか考えずに出来るときに出来ることをやっていこう。うん。

           其れでは本日のメール状況報告です。

           : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
             宮古さん・狼さん

           ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


          『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

          前途多難・・。(;´Д`) [メール報告:有]

          2016.08.20 Saturday 23:20
          0

             先程、朗読担当様へ今後の予定について送信させて頂いたのですが、その内のお一人白宮れいさんにメールが送れませんでした。
             ついったのアカウントも削除されてるしサイトのほうもページが存在しませんと出るし・・。
             お名前で検索をかけて飛んでみたものの、その殆どがご自身のサイトと同じようにページが存在しませんと出ます。どうしたんだろ、白宮さん・・。
             特に何か都合が悪くなったというような連絡も頂いていませんし、もし此の侭ご連絡が無いようであれば企画にご応募頂いた方の中からか過去にお世話になったボイスコさまにお願いに行かないといけないです。
             まぁ詩が揃うのがもう少し先になるのでまだその分猶予はあるんですけどね。

             もし白宮さんがこのブログを観て頂いているのなら何らかの形で連絡を頂ければ助かります。
             お伺いしているメールアドレスのほうにメールが出来ない上についったのアカウントもサイトのほうも削除されていて此方からは全く連絡のしようがないので・・。
             一週間程様子を見て何も連絡が無いようなら申し訳ありませんが後任の方を探します。
             此方も散々お待たせしてしまう状態なので、もし都合が悪いようならご連絡を頂ければと思います。

             其れでは本日のメール状況報告です。

             : 送信済み(ご確認ください) :
               『空の涙をおもう六つの詩』朗読担当様(白宮さん以外)

             ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


            『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

            【空の涙をおもう六つの詩】作詩担当様発表しました。[メール報告:無]

            2016.08.14 Sunday 21:41
            0

               本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

               とは言え昨日の日誌でお知らせした通りご応募頂いた全ての方を採用させて頂いた訳ですが。
               明日以降、帰ってきたら朗読担当様への連絡と過去にご縁があった方へのお声かけをしようと思っています。ダウンロード販売風とは言えそんなに時間もないですしね。
               私が一作を担当するか否かはお声かけさせて頂いた方からのお返事次第で決めようかと。
               万が一のときの為に少しずつ詩のほうを考えてはいたのですが、やはり言葉を紡ぐことを長くやっていなかったせいか中々難しいです;;

               企画が完成するまで日誌も頑張ってパソコンから更新していきますが、やはり相変わらずの色々有りのブログですので必ずしも企画関係とは限りませんがお時間がありましたらお付き合いくださいませ。
               ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


              『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

              【空の涙をおもう六つの詩】もうあと一時間くらいです・・。[メール報告:有]

              2016.08.13 Saturday 22:59
              0

                 依頼が濃厚になって参りました・・;;
                 この調子でいくとご応募頂いている数名の方に関しては問答無用で採用という形になりますね。
                 とは言え、過去に作ったサンプルを提出頂いた方にしても詩を作って提出頂いた方にしても、採用するに当たって特に問題は無さそうですのでその辺りは"妥協する"形ではありませんが・・。
                 テーマが難しかったかもと思ってはいるんですけどね。その返は妥協出来なかった部分がありまして・・。
                 本当は人を主役にしてもいいという条件を付けようかと思った時期もあったのですが、雨が降って何かおもうことがあるのは人だけじゃないし、雨が降って人がおもうことはもうテーマにされている企画様がいらっしゃると思うし、擬人法によって表現するものもあるかもしてないけど少ないかなって思いまして。
                 あと残り一時間くらい。ご応募切にお待ちしております・・・><;

                 其れでは本日のメール状況報告です。

                 : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
                   『空の涙をおもう六つの詩』応募者様(〜21:00)

                 ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


                『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

                【空の涙をおもう六つの詩】明日作詩担当様締切です。[メール報告:無]

                2016.08.12 Friday 21:50
                0

                   本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

                   当初予定していた人数に応募数が届かなかったということで延長した作詩担当様募集は明日締切となります。
                   やはりというか何というか応募数は二週間延長しても今のところ届いておりません。
                   最悪、自分がひとつ担当して足りなければ依頼するという形にしようとは思っていますが、音楽やその他雑用に集中したいということもあってやはり予定している人数に達して欲しいと思うのが本音。
                   残り一日と少し。間に合わない場合は過去に作った詩をサンプルとして提出して頂いても大丈夫ですので、是非ご応募のほうを宜しくお願いします!!すみませんっ!

                   ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


                  『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

                  朗読担当様を発表させて頂きました。【空の涙をおもう六つの詩】[メール報告:有]

                  2016.07.31 Sunday 21:21
                  0

                     『空の涙をおもう六つの詩』の朗読担当様を発表させて頂きました。
                     そして作詩担当様ですが募集数に達しなかった為、二週間延長することにしました。
                     此れで応募が無かった場合は、過去にお世話になった方に依頼しに伺います。

                     家族の風邪を貰ったのか喉の痛みと咳があります。
                     暑いからと物凄い薄着をしているのですが、喉風邪とは言えこんな格好はしちゃいけないですね・・。
                     気候が安定していませんので皆さんも体調にはお気を付けください。

                     其れでは本日のメール状況報告です。

                     : 送信済み(ご確認ください) :
                       『空の涙をおもう六つの詩』作詩応募者様
                     : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
                       『空の涙をおもう六つの詩』応募者様(〜昨日23:59)

                     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


                    『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |

                    作詩担当様は延長の可能性があります。[メール報告:有]

                    2016.07.30 Saturday 22:50
                    0

                       とうとう残り数時間となりました。
                       が、前々から此方で言っていた通り作詩担当様の応募が本当に少ないので募集期間の延長の可能性があります。
                       余程のことが無ければ採用しようと思うくらい少ないです。
                       予定としては応募して頂いた詩で訂正するようなところが無ければ其の侭採用させて頂いた朗読担当様にお願いすると考えていたのですがそうも言っていられない感じなので・・。
                       一ヶ月弱の期間を設けて応募が少ないので延長しても来ない可能性もありますが、延長を決定して其れでも来なければ過去にお世話になった方々にお願いに伺います。

                       其れでは本日のメール状況報告です。

                       : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
                         『空の涙をおもう六つの詩』応募者様(〜21:00)

                       ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


                      『空の涙をおもう六つの詩』関連。 | comments(0) | - | - | - |