celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

締切明日なのに・・・。orz

2011.05.31 Tuesday 22:11
0

     さっきまで応募メールの返信をしておりました。
     こんなに偏狭の地にある企画だから、締切日以外の日はラッシュ無いだろうと思っていたのに、さっきまでに頂いたメールの数が未だかつて無いくらいの多さ。
     其れでも今日頂いた応募メールの返信は今日しようと頑張ってキーボードを叩いていたら、只今右手首に痛みが・・。何だかんだと早く済ませないと寝る時間が遅くなるよと速めにキーボードを叩いていたので当たり前ですね。あははは・・・。あいたたたた・・。orz

     いよいよ明日が締切ですねー。
     今回は前回よりも募集期間が短いのでどうなることかと思っていましたら、CVさんも作詞さんも思った以上の応募数で驚いております。
     短いし偏狭の地にある企画だしとそんなに来ないだろうなぁと踏んでいたんですけども外れました。
     思った以上の方々に興味を持って頂けたことがとても嬉しいです^^。
     まだまだ応募は受け付けております。是非是非ご応募くださいませ〜。

     其れでは本日のメール状況報告です。

     : 送信済み(ご確認ください) :
       ゆきさん
     : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
       『夕焼け色に咲く花は』応募者様(〜22:00)

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

    『夕焼け色に咲く花は』関連。 | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    謳里 奏様

    こんにちは、匿名で申し訳ありません。
    31日の18:15に応募のメールを送らせていただいたのですが、返信が来ていなかったので不安になり、書き込ませていただきました。
    名前のイニシャルはМ・K(名前・苗字)で、アドレスはkから始まりuで終わる15文字のyahooメールです。
    お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご確認お願いしてもよろしいでしょうか?
    | 作詞に応募した者です。 | 2011/06/01 8:54 AM |
    こんばんは。
    此の度はご応募頂きましてありがとうございました。
    18時15分に頂いたメールの受信については間違いなく確認しておりますし、返信もしております。
    再送して同じく届かなかったということになるといけないですので、此処で受理しましたと報告させて頂きます。
    お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
    | 奏@管理人 | 2011/06/01 11:42 PM |

    コメントする