celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

バースデーメッセージありがとうございました!

2012.08.11 Saturday 23:57
0

     <div width="450" style="font: 13px 'MS UI Gothic';line-height: 21px;">
     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     今日は私の誕生日にて、ついったで呟いたところたくさんの方にバースデーメッセージを頂きまして、感謝感謝ですっ!
     毎度のことながらひとつ年をとったという実感があまりわきませんけども、とりあえず此れから一年、頑張りますっ!!

     今日の名古屋は凄い雨と雷。
     特に雷が怖いってわけじゃないけども、音が大きく、自宅付近で落ちたのではないかと言う程だったので、流石に其れは怖い。
     おまけに凄い雨。今日は近くの西友の駐車場でお隣の学区と合同の盆踊りが予定されてたみたいですけど結局やったのかな。
     夜に外へ出たときは雨が降っていたせいか涼しかったけども、あんな大きな音の雷は勘弁して・・。
     停電はパソコンに負担をかけるからって雷鳴ってる最中はシャットダウンしてたんだよう。つまり作業が出来ないんだよう。あうあう。

     明日も名古屋の天気は悪いそうです。
     もー、雷が鳴らなきゃいいや。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

    </div>

    日常生活。 | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    こんばんはー。
    本日の14時半頃にメールをお送りしたのですが、届いてない・・・ようですね(*'・ω・`*)
    お手数ですが、もう一度確認をお願いいたします><><><

    やはり届いていないようでしたら、再送させていただきます。よろしくお願いします。
    | 合羽えお | 2012/08/12 12:10 AM |

    コメントする