celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

気付いたら18時半って・・。orz

2012.12.02 Sunday 22:37
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     今日も少しずつ年賀状その他諸々をやろうと思っていたのに、寝転んで気づいたら18時半。其れまでぐっすりでした。あうあう。
     通販のページのほうは漸く形にはなってきたものの、初めて使うサービスだけにちょっと不安。
     だけど自分のサイトでCGIを使っているわけじゃないから、なんとなくテストも出来なくて公開も出来ない状態です。すみません。

     12月、なんだよなぁ。仕事終わったら早く帰ってこよ。うん。

     もうホント気付いたら12月とか信じられん。
     師走とはよくいったもんで。はぁ・・。やること沢山で始終ため息だわ。
     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/

    日常生活。 | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    『ラストコール』聴きました。とってもよかったです。キャラソンとか聴きたいと思いました。
    | 奈南 | 2012/12/03 2:52 PM |
    奈南さん、初めまして。
    ラストコールの感想ありがとうございました!

    キャラソンは今のところ計画にありませんが、
    ラストコールのスピンオフ作品を企画中ですので
    完成の際にはまた聴いてくださると嬉しいです!

    其れではコメントありがとうございました。
    | 奏@管理人 | 2012/12/03 8:51 PM |

    コメントする