celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

治ってってるのかな・・?[メール報告:無]

2015.05.21 Thursday 21:40
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     喉のひりひりはまだ残っていて、軽く咳が出始めました。
     とりあえず喉の乾燥を避けようとこまめに水分をとるようにして、合間にヴィックスののど飴を舐めて、ということを仕事中にしていました。
     軽い鼻づまりは相変わらず。くしゃみした拍子に鼻水が・・なんてことはなくなりましたけど、ずるずるは止みません。土曜日大丈夫かな・・。
     実は弟も風邪っぽくて、今現在布団の上でダウン中。
     ・・ま、とりあえず酷くならないように今日もゆっくり寝ます。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^;)/


    日常生活。 | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    こんばんは、いつもお世話になってます^ ^
    20日にメールを送らせてもらったのですが届いていませんでしょうか?
    届いていなければ再送いたしますのでご確認お願いします。
    | 高崎遠真 | 2015/05/22 8:03 PM |
    よりによって最近のコメントと同じ内容を・・(;´Д`)
    メール届いてます。お手数をお掛けしまして大変申し訳ありませんっ><;
    つい先程返信しました。確認宜しくお願いします。
    | 奏@管理人 | 2015/05/22 9:11 PM |

    コメントする