celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

今日はちゃんと忘れずに。[メール報告:無]

2017.03.19 Sunday 23:11
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     忘れていました。本当に。
     昨日の音作り作業時にはちゃんとご飯食べた後に書こうという気持ちはあったのです。
     しかしその後ばっちり忘れてしかも書いた気でいて翌日の20時過ぎに漸く「そう言えば昨日の日誌書いたっけ?」という始末。げふんげふん。
     昨日の分は昨日の日付をつけて一応更新かけたので今日は今日の分でちゃんと更新してから寝ます。

     今日は色々買い物があったので名古屋の街中に行って来ました。
     行きの電車の中でうっかりスモーカーと思われる人の隣に座ってしまって、気持ち悪くなってしまいましたがとりあえず無事に買い物を終えて帰ってきました。
     タバコの副流煙は色々問題視されているけど臭いも少しは気にして欲しいと思うよ。
     私みたいにタバコの臭いだけで気持ち悪くなる人、きっといると思う。せめて公共の場に出てくるときは控えて欲しい。
     ・・・といつも思うけど、やめろと言ってやめれるものではないし自分の近くにそういう人がきたときは自分の運だけ呪うようにしてる。私だってやめられないものはあるし・・。

     明日は早朝に起きて春彼岸のお墓参りです。
     あまり夜更かしは出来ないので、今日はこの辺にして寝ます。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(;^o^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする