celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

明日からが怖い。[メール報告:無]

2017.03.20 Monday 23:08
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     大分お待たせしていたお仕事の内のひとつを納品してきまして一息つきました。
     何事もなければひとつお仕事完了になります。

     そして、本日三連休が終わります。
     明日からの一週間、今日が休みだったシワ寄せがどどんと押し寄せてくる予感。先週末、ありえないくらい少なかったし・・・。
     ・・・・今週土曜日に仕事仲間との飲み会あるし、い、生きてるといいな。(;´Д`)
     とりあえず今日はさっさと寝よう。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(;^_^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする