celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

気付いたら10時過ぎ。[メール報告:無]

2017.03.26 Sunday 21:50
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     いつもは目覚ましがなくても8時前後には目が覚めるのに、今日は気付いたら10時過ぎていました。
     前日帰ってきたのは終バスに乗ってではあったものの寝た時間はそんなに遅くはなかったのです。
     お前どれだけ寝不足だったんだという話。
     どれだけ遅くても日が変わる前には電気を消すようにしないとな。
     じゃないと解消出来るものも出来なくなるわ・^^;

     ではでは、本日はこの辺で〜。(;^_^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする