celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

すっごい人![メール報告:無]

2017.04.08 Saturday 21:47
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     今日は29日30日の新幹線のチケットを買いに名古屋駅まで行きました。
     名古屋駅周辺では今月に入ってから新しいビルのオープンラッシュ。昨日はJRゲートタワーというビルのショッピング街がオープンしまして、GUやユニクロ、ビックカメラが入ってるもんだから昨日も昨日で朝から凄い人だったそうで(名古屋駅から歩いてくる同僚情報)、まぁ一日で人が減る訳でもなくやっぱり今日も多かったです。
     そんな中でちらっと覗いてきた訳ですが、人が多い上にフロアが広いもんだから軽く迷子状態。
     その上にユニクロのほうはフロア内に何台もレジが置いてあるのに凄い行列で、オープン記念で安くはなっていたものの他の店舗でゆっくり買おうと断念。GUで春物のカーディガンを一着買って帰ってきました。
     ま、人酔いしなかったのは救いでしたけど、やっぱり人の少ないエリアに行くと落ち着きましたね。
     次に行くのは多分東京行きの日だとは思うんだけど、其れまでには減ってるといいな。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする