celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

手っ取り早く。[メール報告:無]

2017.04.09 Sunday 20:24
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     もうすぐご飯なので手っ取り早くお送りします。

     最近休日のお昼にはほぼ台所に立つ機会が増えました。
     今日は同僚に聞いた納豆チャーハンを実践。某大手レシピサイトを参考にしたりして、赤ウインナーと油揚げと納豆を具に顆粒出汁と少しの醤油で味付けしたチャーハンが出来ました。
     味は美味しかったけど彩りがいまいち。今度作るときは納豆をもっと増やしてネギでも加えてみようかな。
     上手に出来たら日誌でも写真を載せたいと思います。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする