celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

この時間更新も久々。[メール報告:有]

2017.04.15 Saturday 23:37
0

     ブルーライトの影響で睡眠に影響が出ると聞いてから、なるべく次の日に仕事がある日は寝る前にブルーライトを発するパソコンとか携帯とか触らないようにするようになってから、早い時間の更新が多くなっていたのでこの時間はホント久しぶりです。

     最近の休日は創作に少しずつ触るようにしつつ、ビーズアクセや料理もするようになっています。
     今日は行きつけのビーズの小物を作るパーツを売っているお店に行って来ました。
     母親に頼まれて作ったブレスレットのような腕時計が取り外しが大変だということで改良をしようと思ったのと、最近ユニクロで買ったロングカーディガン(ボタン等の留め具無し)をせめてお腹の部分だけでも留め具が欲しいと思ったのと、オフの仕事中(特に午前中)にどうしても時間を気にしないといけない都合上手元で時間を見られる腕時計が欲しいと思ったのとで、相当いっぺんに色々買い込んだものだから普段服を買うときよりも高額のお金(パーツとか金具とか工具とかで八千円以上)を支払ってきました。
     一応お店に行く前にお金はおろしていったのですが、レジでどんどん上がっていく金額に心臓バクバク(主に手持ちのお金で足りるかどうかという意味で)。購入後は苦笑いです。
     もうすぐ給料日と言っても使いすぎたので休日のお昼と平日に掛かる飲み物代は節制します。

     完成写真撮っておけば良かったな。
     腕時計は完成。留め具は不具合発覚で手直し。母親の腕時計改良は明日以降かな。
     明日覚えていたらついったにでもアップしますので気が向いたら見てやってください。

     其れでは本日のメール状況報告です。

     : 受信確認・返信済み(ご確認ください) :
       真雪さん


     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする