celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

へばってました。[メール報告:無]

2017.04.22 Saturday 21:35
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     昨日、体力的にも精神的にも大ダメージを受ける仕事がとりあえず一段落した後に21時近くまで仕事をしていました。
     お蔭様で昨日の帰宅時間は22時半近く。流石にご飯食べた後すぐにダウンしました。
     今日は流石に気付いたらお昼とかになってるんだろうと思ったら、思いの外早く目が覚めましてですね。
     ただ昨日の仕事で五時間程座り通しだったことが原因か腰にダメージがあったので安静にしていました。
     昨日体力的にも精神的にも大ダメージだったこともあって、仕事中は外している以前作って写真をアップしたいと思っていたハンドメイド腕時計を自分の机に忘れてきてしまいまして。
     来週早く帰って来られるかな。うーん、分からん。

     明日は市長さんを決める選挙の投票日なので母校の小学校へ行って来ます。
     まぁ投票自体はそんなに時間は掛からないし、その後お昼のお買い物をしに行こうかと思っているけどやっぱり何時間も時間が掛かる訳じゃないから、出来るだけオンの作業に時間を割こうかと思っています。
     明日の作業内容は明日の日誌にて。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(;^_^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする