| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

celestaria* blog


企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele
寝たい。[メール報告:無]

 本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

 やっぱり習慣にしないといけないな。
 最近また帰る時間が遅くなっているので必然的に帰ってからしていることも遅くなっているし、寝る時間もその分遅くなっているし、早く寝ること自体が出来ていないのが現状なんだけど。
 それでもなるべく早めに寝るようにしないとなぁ。寝るのが遅くなっているのはご飯食べて次の日の用意をした後にマンガを読むとかゲームをするとか何かしら入るからなのは分かってるけども。
 習慣になっているからとか言わずに次の日に備える生活習慣にしないともたないわ。
 今日からちゃんと実践しよ。

 ではでは、本日はこの辺で〜。( . )(-.-)(_ _)/..zzZZ


|07:30| 携帯より。 | - | - | posted by 謳里 奏 -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.