celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

寝落ちしたっぽい。[メール報告:無]

2017.05.17 Wednesday 07:42
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     昨日布団に転がってから懲りることなく枕元にあった本を読んでいたのですが、布団をかけないて寝落ちしていたようで。
     布団をかけずに寝ていたので暑かったと思ったのか早朝に肌寒さを覚えて起きたときにはタオルケットだけかかっていました。
     本を読んでいたといっても、そんなに遅くまで起きていた訳ではない筈。
     でも今朝はめちゃ眠くて電車の中でうとうとしていたら危うく乗り過ごすところでした。降りる手前の駅まで駅名のアナウンスを聞いた記憶がない・・;;

     日誌書いている今も今にも寝そうなくらい眠いので、今日の仕事に差し支えのないことを願います。
     ではでは、本日はこの辺で〜。( . )(-.-)(_ _)/..zzZZ


    携帯より。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする