celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

右手だけガッサガサ。[メール報告:無]

2017.05.18 Thursday 07:13
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     原因は全く分かりませんが右手だけしかも特に親指人差し指中指が酷くて、最近手のひらも荒れてきました。
     普段している『スキンケア』と言えば顔くらいでその他はUVケアもしていない程ズボラな私でも流石に何かしないとヤバいかなと思って、昨日漸く対策としてボディミルクを買ってきました。とりあえず少しはマシになるかなと思いまして。
     手のケアと言えばハンドクリームだけど未だかつて手の荒れを改善させてくれるものに出会っていなくてですね。
     あまりに酷いようなら皮膚科とか受診したほうかいいんだろうけどまだ大丈夫かなと思う辺り根はホントに面倒くさがりなんだろうなぁ。
     ボディミルクは継続しつつハンドクリームの合うものを探したほうがいいかな。
     今日のお昼休みに余裕があったら近所の薬局にでも行ってくるか。

     ではでは、本日はこの辺で〜。( . )(-.-)(_ _)/..zzZZ


    携帯より。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする