celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

今日頑張れば・・。[メール報告:無]

2017.05.19 Friday 07:11
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     最近帰りが遅くなっている&仕事自体もまた量が増えてきている関係で、以前からあった日々金曜日な感覚が酷くなっていました。
     栄養ドリンク的なものに目がいくこともしばしば。実際寝ても回復している気がしない。
     今日は母親が仕事休みの日で最寄り駅まで送って貰ったのですが、その最寄り駅に入っている駅ナカコンビニで即効元気なる名前が入った、栄養ドリンクにも入ってそうな成分が入っているゼリー(ウ○ダー的な容器に入っているやつ)を買って貰いました。これで今日一日くらいはもつ筈。
     今日はホント大変になる日なので帰りも遅くなりそうな予感がしますがとりあえず何とかのりきってきます。

     ではでは、本日はこの辺で〜。( . )(-.-)(_ _)/..zzZZ


    携帯より。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする