celestaria* blog

企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele

平日とか・・。[メール報告:無]

2017.09.18 Monday 21:43
0

     本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

     好きな俳優さんが出演していたのもありますが、何よりタイトルからどんな物語か観てみたいと思っていた『髑髏城の七人』。
     ただでさえチケット代も安くはなく更に東京までの行き帰りの交通費を考えると・・と踏み切れなかったのですが、今日の昼間に偶々見ていたテレビのCMで『髑髏城の七人』のライブビューイングが全国の映画館で観られるという情報を見てテンションがアップ!
     ・・がそのライブビューイングがやる日が10月5日の木曜日
    平日はもう20時が当たり前になっている関係で第二部の18時も絶望的。短期でもせめて日曜日までとかやって欲しかった・・。
     どうあがいても観られないことが分かって上がっていたテンションはだだ下がり。交通費があまり掛からずに観に行ける方々が羨ましい・・。

     さて、明日からまた大変な日々だけどテンションはどうやって上げていこうかな。・・あう。

     ではでは、本日はこの辺で〜。(^o^)/


    日常生活。 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする