| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

celestaria* blog


企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele
気付いたら朝。[メール報告:無]

 本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

 昨夜ご飯を食べ終わった後、布団まで行って少しゲームをやって本体の電源を切ったまでは覚えているのですが、その後寝に入るまでの記憶がありません。
 私は最近寝る時にも厚手のショールにくるまって寝ているのにそれもなく、最近漸く使うようになった冬用掛け布団も掛けていなくて、朝起きた時には秋や春先に使っている薄手の掛け布団と綿毛布とタオルケットを掛けていました。
 考えられるのはゲーム本体の電源を切った後に寝オチして後から布団にきた誰かに掛けて貰ったくらいです。まぁ寝オチしていて起きた時に布団を掛けていたらそれくらいしか考えられないんですけど^^;
 しかし、起きた時にめっちゃ寒かったのによくそれだけしか掛けていなくて目覚まし鳴るまで熟睡出来たなぁ。不思議だ・・。

 ま、今日も熟睡出来るくらい頑張ってきますか。
 ではでは、本日はこの辺で〜。( . )(-.-)(_ _)/..zzZZ


|06:55| 携帯より。 | - | - | posted by 謳里 奏 -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.