| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

celestaria* blog


企画関連のことや日常生活等、とりあえず何でもアリのブログ。
TwitterID : kanade_cele
偶に可笑しくなるんだよなぁ・・。[メール報告:無]

 本日のメールはありません。もし送ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがコメントにてお知らせくださいませ。

 最近は休日にはちゃんとパソコンを触るようにしていて、余程でなければパソコンからの更新をするようにもしています。
 そして今日もパソコンから更新しているのですが、スペースを借りているJUGEMさんの編集ページトップで見られるブログの閲覧数が可笑しなことになっていまして。
 以前からある現象なんですけどね。
 私のブログはこれと言って特色のない内容なので(と言うか日々あまり変わり映えのしない内容でヤバイ;;)、ついったで更新ツイートをしているとは言え閲覧数が100を超えることすらないと思っているのに200超えなんですよ。
 CV募集みたく辺境の地にある我がサークルの企画でもそこそこのご応募を頂いている時も、ブログの閲覧数が増えることは微々たるものだと言うのに・・。
 特に害がある訳ではないので完全スルーのことが多いんですけど、あり得ない数を久々に見たのでネタにしてみました。

 明日から金曜日はまた朝更新です。
 日々変わり映えのしない内容ですが、もしお暇がありましたら見に来てくださいませ。

 ではでは、本日はこの辺で〜。(+.+)(−.−)(_ _)/..zzZZ


|21:11| 日常生活。 | - | - | posted by 謳里 奏 -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.